SSブログ

令和6年OB戦についてお知らせ [OB・OG会から]

ー令和6年OB戦についてお知らせー  [OB・OG会から]

令和6年OB戦が目前に迫ってきましたが、如何お過ごしでしょうか。
OB戦について、次の通りご連絡いたします。
12月30日現在、天気予報では、OB戦当日は 弱い雨 降水確率80%となっております。
従いまして、当日の開催について、次の通りといたします。

1.小雨決行といたしします。
2.しかしながら、当日の天候次第では、やむを得ず中止することがあることをご了承ください。
3.万が一中止の場合は、9時受付開始前に修猷館高校サッカー部HPに掲載いたします。

https://shuyukan-soccer.blog.ss-blog.jp/

人工芝のピッチを楽しんでいだきたく、開催できるように祈っておりますので、
多くの、OBOG会員の ご参加をお待ちしています。

出場希望の方は当日受付にてお申しつけください。
また、人工芝ピッチ見学、試合応援やセレモニー参加、ご家族の参加も歓迎いたします。
(今年度はコロナも明けましたので、通常開催としております)

日 時:令和6年1月3日(水) 9時受付開始 9:30~12:30
場 所:修猷館高校 人工芝ピッチ2面 (1面はフットサル)

懇親会は開催しませんが、試合を中断してグランドにて
次のプログラムでセレモニーを行います。(11時から15分程度予定)

 1) 星子会長挨拶
 2) 寄付金贈呈
 3) 中村先生ご挨拶
 4) キャプテン挨拶

修猷館高校サッカー部OBOG会
会 長   星子 明夫  
幹事長   成澤 芳幸  
事務局長  高嶋 謙一郎 
幹 事   野見山 稔

事務局へのお問合せは、下記アドレスまでお願いします。
syuuyuukansc.obog@gmail.com