SSブログ

祝 ご卒業 [お知らせ]

3年生の皆さん

ご卒業おめでとうございます。
先輩方はいつも素晴らしいプレーを魅せて下さいました。 
また、オフザピッチでも力になって下さいました。
卒業式の日、感謝の気持ちを皆で込めたユニフォームカラーのブーケを胸につけた先輩方の凛々しい姿を忘れません。
どんな時も親身になって支えてくださったマネージャーさんのブーケには全てのカラー(青、白、オレンジ)が輝いていました。
様々な事を教えて下さいました先輩方の思いを後輩たちがしっかり受け継ぎ精進して行きたいと思います。
先輩方の益々のご活躍とご発展を心より祈念しております。 
在校生、保護者一同 
d20fe462a007ebf7c2594e176b90f05b7e2d1b18bc6ef843f76d9d4356581baa.0.jpgbd37cab2dbb012a86d6fa2dcc8ac0bfe30783970cf94b57459193fdc924fa082.0.jpg卒業式ムービー
↑クリックし、ブログ掲載用から集合写真を探してクリックしてください。